ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

酷いことする人間が増えている

盲導犬に対し、フォークのような物で刺した人間がいるなんて。。


http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1867658.html



オオマニさんのブログから。




だいたい器物破損なんて動物は生きてるんだってば!

動物愛護法なんてあってないような物。


毒殺された時に痛感しました。


未だに何にも変わってないし。。関東でもノラ子たちへの毒殺事件がありました。

アジア人は進化していない証拠だ。


犬肉祭なんてやっている下劣な国もある。


アメリカはあまり好きじゃないけど、動物に対してはアジア圏よりは進歩的です。