ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

この記事も、見て欲しい。

https://fujiyo311.hateblo.jp/entry/28455465

 

 

あの頃の猫虐待。

 

私には、考えられない事象でした。

 

動物愛護管理センターさん、動物愛護団体さんが協力をしてくれたこと、感謝しております。

 

犯人は、捕まらなかったけど。

 

昔の記事を読み返し、私がこれから猫達のために出来ることを、原点から考えております。

 

先日の記事では、毒殺されたノラ子達の画像が載っています。

 

残酷な、現実ですが、現実を知って欲しい、こんな哀しい姿になり、消えていった【命】があることを、伝えたかった。

これは、吉原だけの話ではなく、先日の公園でのノラ子達の不審死も、苦しみながら死んだのでしょう。