ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

チビちゃん。

吉原で長らくお世話をし、一年半前にシェルターが出来、保護をしました吉原ノラ子、チビちゃん。

今日、火葬でした。

台風のせいで、ペット葬祭も営業が出来ずお迎えが昨日でした。

イメージ 1


吉原での長い年月のお世話。


辛いことが多々ありました。。

イメージ 2


石を投げられペットボトルを投げられ、棒を持って追いたてるキチガイじーさんにも遭遇して。。

本当に本当に、辛い事がありました。


イメージ 3


ようやっと叶いました猫シェルター。

一年半、チビちゃんは過ごしました。

死期が近づくほど、私に甘えてくれました。。



感無量です。


今頃は、大きな大きな温かい動物たちの集合意識に入り、穏やかに過ごしているでしょうね。


先に天使になった吉原の子達と共に。


愛しているよ。

チビちゃん。


出逢いお世話をさせてくれた数年、本当にありがとうね。


【下界は地獄が多いなぁ。。】


そう、呟いているかもしれません。