ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

チビちゃん。

イメージ 1


出逢ったのは、2008年くらいかな。

既に耳カットをしていて、去勢済みでした。


イメージ 2


今は猫シェルターで、同年代の雌、ランランと仲良くしています。


イメージ 3


天国の匂いがします。

年内と、思います。


13歳くらいではないでしょうか。

出逢った時は成猫で去勢済みでした。


【長いの‼️】

と、店のママさんはチビちゃんを、長いの、と言っていました。


身体が、スマートで長い印象がありましたから。

チビちゃんは臆病です。何故なら近隣の人間からもペットボトルや石を投げられていたから。

本当に、人間不信なノラ子でした。


シェルターに保護をしてから、多分チビちゃんにとって、初めて甘えた人間は私かと感じます。

イメージ 4

私にも、頭ごっつんしてきます。


嗚呼。。。


泣くよ。。


吉原でお世話してきた長い間。。いろんな事を思い出します。

しんどかった。苦しかった。

ようやっと、保護シェルターを造り保護を出来た時は、感無量でした。


チビちゃん。

天国が近いです。

最期まで、美味しいご飯を❗

最期まで。