ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

吉原メメちゃん、引き取りでした。

病院では、緊張でしょうね。

かなり大人しくしていたようです。

夕方から、病院にお迎えに行きました。

イメージ 1


慣れない車の中、メメちゃんの真ん丸ミンタマ(目)状態で、ほとんどフリーズしています😅

吉原に着き、めめちゃんが出てくる場所へリリースしました🍀

一目散に逃げましたが。。


イメージ 2


実は、一匹だけお腹に居たのです。。

一匹とは、先生もびっくりですが、また妊娠していた事に、私は驚きました。。


妊娠する前のTNRが、叶わなかった。。


ペット葬祭さんに、堕胎しました子をお願いしました。。


ご支援を充てさせて頂きます。


イメージ 3


今回は、めめちゃんや、自宅の子。シェルターの黒にも薬をお願いしました。

イメージ 4



自宅にぃにぃのお口の薬。

イメージ 5


シェルター、老齢黒のお薬などたくさん出して頂きました。

ちょっと高くなりましたが😅


イメージ 6



高齢化した子達が大半ですので、サプリメントとお薬を併用しながら、お世話をして行きます。

イメージ 7


吉原は、オスノラ子の去勢手術も予定しております。

大変だけど、Kさんも協力してくれます。

だから、頑張れます😁