ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

吉原ノラ子、今週にTNR予定です🐱

イメージ 1



以前、他所の場所で仔猫が産まれていると情報があり、しかし、その仔猫はある店の放し飼いの飼い犬に殺されまして、その仔猫一匹を、ペット葬祭さんにお願いした事がありました。

母猫、「めめちゃん」の避妊手術を今週行うことになりました。


イメージ 2


しおちゃん。

イメージ 3



みーちゃんに続き、3匹目のメスノラ子のTNRとなります。


めめちゃんは漸く近くには来ますが、まだまだ人間怖い子です。

当日に現れなければ、オスのTNRになるでしょうが。。

イメージ 4



誰が名付けたか⁉️「たま吉」😄

私かな😅


新しい職場は、ノラ子がたくさんいます。

しかし、ほとんどがTNR済みなよう。

Sさんが、行ってきたのだと思います。


イメージ 5


苦情があまり無いため、前の職場よりは良いですな。。



とにかくTNRが成功しますよう、あまり捕まえるオーラを出さずにがんばります😅