ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

避妊手術済みのメスノラ子が多い😲

職場を移動してから、三匹の若いメスを避妊手術をしましたが、以前からこの付近はTNR済みのメスノラ子が多いです。

 

耳先Vカットがありますので、SさんがTNRを行ってきたと思います。

 


f:id:fujiyo311:20200106212056j:image

 

このメスの他に、オス、メス合わせ五匹はTNR済みですね。

 

私としては、今からオス猫のTNRを六匹予定ですので、メス猫のTNR済みと言うことは、かなり助かります🙇

 

 


f:id:fujiyo311:20200106212352j:image

 

触らせてくれる、たま助から去勢手術をと思っております。

 


f:id:fujiyo311:20200106212459j:image

 

名前は付けていませんが、このオス猫も去勢手術を予定しております。

 

パーソナルスペースが、みなさん近くなりました。

 

今からもっともっと、信頼関係を結べますよう頑張ろう。

 

Sさんが、メス達の避妊手術を行ってくれていたようで、本当に助かります❗