ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

初詣

今日は休みです。

 

初詣に行って来ました⛩️

 


f:id:fujiyo311:20200108165350j:image

 

まだ、たくさんの参拝客がいまして、いつもの静寂さはありませんでした☺️

 


f:id:fujiyo311:20200108165441j:image

 

御札も二枚購入しました🍀

 


f:id:fujiyo311:20200108165529j:image

 

今年初のライカイオンモール

 

人はまばらでしたが、フードコートはいっぱい😅

 


f:id:fujiyo311:20200108165628j:image

美味しいラーメンを満喫しました☺️

 

すっかりお一人様で、食事を出来るようになり、今年も美味しいラーメンを食べに行きます😆

 

最後は、朝方のQちゃん。

 


f:id:fujiyo311:20200108165856j:image

 

私の後をついて回り、まるでストーカー(笑)

 


f:id:fujiyo311:20200108165914j:image

 

最近、まるちゃんに虐められていまして、まるちゃんにウーウー唸っていますが、Qちゃんが大きくなれば仲良くなるでしょう。

 

気長に、見守ります🐱