ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

沖縄地方と奄美地方 梅雨入り|au Webポータル国内ニュース


沖縄地方と奄美地方 梅雨入り|au Webポータル国内ニュース

 

沖縄も、今日梅雨入りしたようです☔

 

一番嫌な季節です😱ウネウネした虫が出てくるので、梅雨は好きではありません😅


f:id:fujiyo311:20210505133010j:image

 

シェルターの古いアパートに、新参猫が😟

 

耳カットもされておらず、けっこう大きな猫。

 

もしかして、お隣に引っ越してきた方の🐈かな?

 

自宅とシェルターは隣接していまして、ジャンプしたら飛び移れる距離です。

 

隣人が、ドアの前でこの猫を撫でていた姿を見たこともあり。。

 

分かりませんが、飼い猫なら出来たら室内でお世話してほしいですね😅

 

今日は休みで、ライカイオンモールに行ってきました☺️

 


f:id:fujiyo311:20210505133406j:image

 

魅力屋のラーメン❣️

 

あれ?

 

ライスも注目したけど、ありません😅

 

ま、ポイントが貯まっていて500円引きでしたから、いっかー😅

 

混んでいました😱連休最終日ですからね。

 

久しぶりにニトリにも足を運び目の保養をしてきました☺️

 

明日から、また頑張ります😁