ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

母の日

何年か送っていませんでしたが、今日、沖縄ブランドか知りませんが、ライカイオンモールかりゆしウェア専門店があり、バックを購入しました。

 

母の日が近いので、母に送ろうと購入しました。

 

 

MANGO HOUSEって私は知らないけど、沖縄で造っているかりゆしウェア専門店みたいです。

 

トートバッグなら、母が持ちやすく柄も可愛いので、母の日のプレゼントとして贈りました。

 

バックは、撮影していませんが赤い、リバーシブルの沖縄独特の花柄の可愛いやつです。

 

 

母は、治験中のワクを三回打ち、インフルエンザワクも接種。

 

 

もう、何も通じなかった。。関係が険悪にもなった。

 

四回目も、接種するでしょう。。

 

 

今まで母の日にプレゼントなんて数回しかした事がない私が、今日は気になって気になって、母への贈り物を探し回りました。

何だろう。。

 

なんだろうね。