ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

2022-04-11から1日間の記事一覧

情緒不安定みたいな❗

3日前か。 職場の隣の家主が、猫たちのご飯とお水に、何か粉末を撒いていた。 家主が居なくなってから、猫フード、お水に撒いてある粉末を確かめました。 全て、捨てました。 粉末は、ネットで農薬で調べています。 聞けば、動物大嫌いな家主だそうです。滅…

退院が決まりました❗

事故からの骨折、裂傷から入院治療をしてきました、ビビ 退院が決まりました 水曜日に、お迎えです☺️ 裂傷の傷には薬を塗らなければなりませんが、ビビとのまだ浅い信頼関係を、より深く出来るよう頑張ろう❗ https://www.instagram.com/p/CcMVCiePr8x/?igshi…

全国有志医師の会 – 全国の有志医師の会は、新型コロナウイルス感染症対策の抜本的変更、及び新型コロナワクチン接種事業(3回目接種、5歳~11歳の子どもへの接種、妊婦への接種)の即時中止を求めて活動しています

全国有志医師の会 – 全国の有志医師の会は、新型コロナウイルス感染症対策の抜本的変更、及び新型コロナワクチン接種事業(3回目接種、5歳~11歳の子どもへの接種、妊婦への接種)の即時中止を求めて活動しています そろそろ。。。氣づくべき。 沖縄にも発足…