ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

まるちゃん、可愛いですね😸

今朝のシェルターの子達😻 こちらは若い子が多く、部屋もめちゃくちゃ汚します🤣 https://www.instagram.com/p/CK8C1txHx-a/?igshid=8ymrsr1ydugm

 

 

Instagram、重くなっています。なかなか動きが遅かった。


f:id:fujiyo311:20210206140458j:image

 

2017年秋に大通りの真ん中に固まっていた、まるちゃん😸

 

道行く車に謝り手を上げながら、まるちゃんを保護しました。

 


f:id:fujiyo311:20210206140704j:image


f:id:fujiyo311:20210206140749j:image

 

プンプー(オス)を母と思い、おっぱい探しの日々😓

 


f:id:fujiyo311:20210206140933j:image

 

もう、四歳くらいなんですね☺️早いです。

 


f:id:fujiyo311:20210206141108j:image

 

けっこう、意地悪です。

 


f:id:fujiyo311:20210206141212j:image

 

現在は自宅に移動しているマジョコに

対しての執拗な虐めは壮絶でした😅

 


f:id:fujiyo311:20210206141452j:image

 

けどたまに、お婆ちゃんランランの頭を叩きます❗

 

まだまだ、意地悪は健在です🙍