ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

Qちゃん、去勢手術‼️

明日は昨年に預かりました、仔猫Qちゃんの去勢手術です☺️ まだまだ甘えん坊な声ですね😅 https://www.instagram.com/p/CB0DZcpnNLz/?igshid=yedzl9u0s4vv

 


f:id:fujiyo311:20200624184952j:image

 

昨年11月に、行き場のない仔猫Qちゃんを引き取りましてから、早いもので発情期に入りましたQちゃんの去勢手術が、明日になりました🍀

 


f:id:fujiyo311:20200624185149j:image

私をメスと思うのか、グルグル言って噛みついてきます🙍

 

甘えん坊なんですが、発情期の声が凄まじく、ご近所迷惑になりますので去勢手術の予約をしておりました。

 

病院が遠いので、なるべく負担にならないよう高速で行ってきます😅車に慣れてないから、パニックを防ぐために。

 


f:id:fujiyo311:20200624185457j:image

みーちゃん、まるちゃん、プンプー😻

 


f:id:fujiyo311:20200624185540j:image

オバー、ランラン😹

 


f:id:fujiyo311:20200624185605j:image

 

ワクチン接種から、人間嫌いになってしまいました、ハッチ😿

 

別室の、孤高の黒、16歳になるんだね😱

 


f:id:fujiyo311:20200624185726j:image

 

初めて造りました、猫シェルター。

 

老齢から、若い子まで。現在は7匹です。

 

出来たら、老齢化した子達の保護をと思っていますが、なかなかそうはなりません。

 

大通りの真ん中で保護をした、仔猫まるちゃんなど、緊急保護もありましたから、あまり拘らずに猫たちが安全に暮らせる場所として、これからも小さな仔猫を保護をすることもあるかと思います。