ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

😢猫カビ‼️

シェルターに保護をしました、仔猫Qちゃん。

 

猫カビを持っていました❗

 

獣医さんに猫カビの薬を処方してもらいましたが、ハッチにも移っていました😢⤵️⤵️

 


f:id:fujiyo311:20191213192438j:image

お薬を、新たに処方して頂き、ハッチにも。

 


f:id:fujiyo311:20191213192520j:image

Qちゃんは、ほとんど治っております。
f:id:fujiyo311:20191213192529j:image

 


f:id:fujiyo311:20191213192544j:image

とりあえず、Qちゃんも連続して処方することにしました。

 

二匹ともワクチン接種はしていますので、風邪も引かず元気にしております😆

 

 

他の子達にも、カビが移っているかもしれませんので、調べています❗

 


f:id:fujiyo311:20191213192838j:image

 

まるちゃんは、大丈夫。

 


f:id:fujiyo311:20191213192900j:image

 

ランランも大丈夫みたい。

 


f:id:fujiyo311:20191213192936j:image

 

プンプーは、ハッチと仲良しだから心配です。

 


f:id:fujiyo311:20191213193047j:image

 

みーちゃんは、一匹狼なんで大丈夫なようです。

 

バイオチャレンジを注文しており、今日届きますので、明日から消毒も出来ます❗

 

いやはや。。大変です❗