ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

パーンチ😺

仔猫パンチ😺 婆ちゃん猫、ランランとも仲が良いみたい😁 https://www.instagram.com/p/CH4-If8HTo0/?igshid=1j2epkqs2t5t1

 

 

今日も朝から走り回り、元気なうーまくパンチ🐈

 


f:id:fujiyo311:20201122194925j:image

 

ランランにとったら、曾孫どころか、玄孫くらいのパンチだね。

 

ランラン、パンチが好きなようで近づきます。

 


f:id:fujiyo311:20201122195113j:image

 

三年前。保護をした当時のランラン🐈

 


f:id:fujiyo311:20201122195250j:image

 

外猫時代から、みーちゃんと、


f:id:fujiyo311:20201122195405j:image

 

プンプーと仲が悪くて😅

 


f:id:fujiyo311:20201122195458j:image

 

チビちゃんとは、保護をする前から仲良しでしたが、チビちゃんが亡くなり、孤立していました。

 


f:id:fujiyo311:20201122201750j:image

 

Qちゃんを保護した辺りから、ランランは仔猫に対して愛情を感じたのか、Qちゃん、ハッチ、そしてパンチに対して近寄るようになりました🍀

 


f:id:fujiyo311:20201122202031j:image

 

孤立状態から、仔猫たちの母ちゃんになりつつある、婆ちゃんランラン☺️