ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

パンチ😸

今日のシェルター😸 ちょっとした小競り合い(笑) あまりケンカしないでくださいね😅 https://www.instagram.com/p/CM1uG2LHKdO/?igshid=10mfjrovfe3h2

 

 

オスのプンプーが、最近やたらとパンチの臭いを嗅いだりします。

 

パンチ、やはり避妊手術ですね😅

 


f:id:fujiyo311:20210326183450j:image

 

隔離した黒だけの部屋ですが、久しぶりに引っ掻かれました😅流血。。

 

黒は、誰とも合いませんので、彼女だけの部屋を造ってもらいましたが、たまーに、私にも攻撃があります😅

 

16歳くらいの婆ちゃんですが、まだまだ活力凄まじい❗

 


f:id:fujiyo311:20210326183856j:image

 

仔猫の時に保護をした、まるちゃんが黒に近づき、眼の端を引っ掻かれ病院通いするハメになり、黒は隔離部屋を造ってもらいました。

 

元々、気性の荒い一匹狼。

 

歳をとっても、気にくわない事があると私に猫パンチ、噛みつき(笑)

 

けど、愛しい家族です☺️