ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ハッチ😺

シェルターのハッチ😻 仔猫の時のワクチンの接種で、怖い思いをしてから私にもシャーシャーするようになりました😢 信頼関係を取り戻さないと、去勢手術が出来ません。 触る事も出来ないので。 とりあえず、遊びから始めようね。ハッチ🐱 https://www.instagram.com/p/CKOVcK7Hk-N/?igshid=iigu5s5cbc30

 


f:id:fujiyo311:20210119195929j:image

近所で保護をしました、ハッチ😺

 


f:id:fujiyo311:20210119200055j:image

 

仔猫Qちゃんが持ってきました猫カビが移り、投薬で治りました。

 

しかし、ワクチン接種で獣医さんに往診して頂いた時に、逃げられて私が捕まえてワクチンを接種しました。

 

そのトラウマですね。私が大嫌いになりました😅

 


f:id:fujiyo311:20210119200418j:image

 

去勢をするためには、信頼関係を再構築しなきゃなりません😢

 

とりあえず、ハッチと一緒に遊ぶことからしか、出来ませんね。

 

ゴミ屋敷からの保護など、いっぱいいっぱいでして保護をした猫たちの事を万全に対応出来なかった数ヶ月。。

 

ダメだよ、それでは。。

 

ハッチと、新たに信頼関係を結びたいです。