ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

シャーシャー😢

ハッチは、仔猫の時に保護をしましたが、獣医師に往診してもらい、ワクチンの接種を行いました。 逃げてしまい、獣医時に二人で捕まえワクチンを接種したのですが、あれから私の事が大嫌いです😅 発情して鳴いたりしていますが、このような状態では、病院にも連れて行けないなぁ。。 信頼関係、未だに結べないハッチ。。 https://www.instagram.com/p/CI0OcpNHv3C/?igshid=vlwc4eg9cx5r

 


f:id:fujiyo311:20201215200647j:image

自宅近隣で保護をしました、ハッチ。

 


f:id:fujiyo311:20201215200810j:image

 

懇意にしています獣医さんに往診をして頂き、ワクチン接種を行いました。

 

しかし、捕まえていたらハッチは抵抗し、逃げました。

 

獣医師と二人で窓際に昇ったハッチを捕まえてワクチンを接種出来ました。

 

それからは、私には敵対しています😢

 

触れないし、上から頭を叩かれた事もあり、去勢手術もまだ出来ません😢

 

ごめんね、ハッチ。

 

怖い想いをさせたよね。。

 

けど発情して苦しむだけだよね。

 

捕獲器を仕掛けるにも、他の子達が入ってしまう可能性もあり、どうやってハッチと信頼関係を結び直すか悩む毎日です。。