ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

猫ギャラリー😽

お婆さん自宅地域外猫、チュチュと新参耳カット有りのメスノラ子。

 


f:id:fujiyo311:20200923194816j:image

 


f:id:fujiyo311:20200923194829j:image


f:id:fujiyo311:20200923194844j:image

 

向かって左側の新参猫は、突然現れました。

 

耳先カットがあり、避妊されています。

 

人馴れしていますから、捨てられたのかな。

 

右側のチュチュは、10年以上、外でお世話していますが、12〜13歳くらいになりますお婆さんです☺️

 


f:id:fujiyo311:20200923195110j:image

猫シェルター、ハッチ。

 

ワクチン接種で逃げられ、獣医師と無理に捕まえワクチン接種をしたことで、人間が大嫌いになってしまいました。。

 


f:id:fujiyo311:20200923195237j:image

ばあちゃん、ランラン😽

 


f:id:fujiyo311:20200923195309j:image

 

シェルターに保護をしている子達。

 

喧嘩もたまにします。

 

けど、それとなく仲良くはしています😆

 

毎日、お世話しております😸