ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

Qちゃん、ワクチン接種


f:id:fujiyo311:20191127152259j:image

今日は、懇意にしております獣医師が往診してくれまして、先日に友人から引き取りましたQちゃんのワクチン接種を行いました🍀

 


f:id:fujiyo311:20191127152419j:image

 

また、先生大好きな老齢のクロの背中も洗い落とさないシャンプーを使い綺麗にしてもらいました。

私では出来ません🙇 クロに引っ掻かれますから😱

先生なら、クロは涎を出して喜んで背中を触らせます😂

 


f:id:fujiyo311:20191127152628j:image

沖縄もそろそろ冬の気配です。

 

猫達共々、風邪を引かないよう気をつけます😆

猫達も、風邪気味の子がいますので、お薬も頂きました💊

 

ワクチン費用は、後払いで良いって😅何て有り難いことです🍀

 

先生、いつもありがとうございます‼️