ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

往診でした☺️

今日は、懇意にしております獣医師が往診してくれました。

イメージ 1



自宅、年寄りになりましたにぃにぃのお口の治療です。

コンベニア治療を、数回行っています。

イメージ 2


本当に臆病な子で、キャリーに入れるのも注射を打つのも大変でした😅

一度は逃げられ、ようやく捕まえ注射❗


また2ヶ月後にはしなくてはなりません😢

抜歯を考えてはいましたが、以前に老齢に近いロックを抜歯し、その後急変し天使になった事があり。。

麻酔も怖いですし抜歯には踏み切れず、往診でコンベニア治療を続けています。

天使になった、ロック。唯一、哺乳瓶で育てた子でした。

イメージ 3



たくさん、お薬をもらいました❗

先生、いつもありがとうございます🙇

治療費用は注射代だけで、助かります🐱

理解してくださる病院には、心から感謝しております🙇

イメージ 4


イメージ 5