ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

抜歯をキャンセルしました。

自宅老齢、にぃにぃ。

抜歯の予約をしていましたが、キャンセルしました。

イメージ 1


年齢もあり、麻酔のリスクと病院嫌いな精神面。


コンベニア、消炎剤の注射で改善されていることから、抜歯手術はキャンセルしました。

イメージ 2


来週に、懇意にしております獣医殿に往診をお願いしたいと思います。


再びコンベニアなどの注射をしていただく予定をしています。


どちらが正しいなんて、私には解りませんが以前に抜歯を行いました老齢ロックを抜歯後に想定外で亡くしたこともあり。。やはり年老いた子は麻酔も怖いし何かしら狂いが生じてしまうのではないか?

イメージ 3


と思い、コンベニアなどで支障かないならそのように方向転換もアリと思い、にぃにぃの抜歯はキャンセル致しました。