ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

明日は往診です。

明日は、自宅にぃにぃの往診です。

イメージ 1


ずっと口内炎の薬を続けてきましたが、コンベニア(持続性抗生剤)の注射を予約しています。


捕まえれるかなぁ。。


獣医さんが来るまで、キャリーに入れておかないと。。


前回のコンベニア注射で、逃げられまして大変な思いで獣医さんと私でにぃにぃを捕まえまして、漸く注射を出来ました。

そのトラウマがないか。。


心配です😓



イメージ 2



薬だけでもご飯は食べれますが、やはりコンベニア打たないとねぇ。


明日は頑張ろう❗にぃにぃ😆

イメージ 3


チャコも応援してるよん😆