ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

往診でした🐱

水曜日の休みは、懇意にしています動物病院の獣医さんが往診に来てくれました。

イメージ 1


にぃにぃのコンベニアの注射の予定でしたが😱 思い切り抵抗されまして、洗濯ネットを見たら逃げ、先生が捕まえましたが暴れてしまい逃げてしまい、隠れてしまって。。

ちょうど、年長のボボも最近から口の痛みがあり、ボボにコンベニアを打ちました😅

イメージ 2


にぃにぃは、お薬があるので暫くは大丈夫と思います。

しかし。。にぃにぃの暴れようには先生も降参です😵

日を改めて、往診をお願いします。

イメージ 3


シェルターの黒の様子も見て頂きました。

原因不明の黒の皮膚炎。

イメージ 4


先生には唸らず、手で毛を抜かせています😲

私には唸りますけどね(笑)


とりあえず黒は今のところ問題無いようですので、安心しました😅


費用は、次で良いとのお話でして、毎月5000円ずつの振り込みに入れておきます。

先生には、本当に感謝しかありません❗

ありがとうございます🙇


イメージ 5


シェルターの玄関に置いてます観葉植物に、なんとキノコが生えてきました😱

イメージ 6


気持ち悪い🤢


何のキノコかも分かりません😢

とりあえず、育ててみようか😅