ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

久しぶりに怖い?話。

仕事場の知人が、【生き霊にとり憑かれている❗】と話していたんです。

 

久々の、怖い話を聞きました。

 

何度も、そうされてるらしく😱

 

沖縄の霊媒ユタなどにも指摘されたようで、ガチなんかな?とは感じていますが。

 


f:id:fujiyo311:20191212212209j:image

 

【生き霊】って、厄介なんですよ。

 

自身の両親が昔に燐家の主にやられた事がありました。 

 

県外の御神木など数ヶ所に、藁人形を打ち込まれた事がありました。

 

ユタではなく、イタコ種の方から知らされまして、両親は藁人形の打ち込まれた場所を回り回収しました。

 

当事者は、突然死をしました。公務員だったな。。

 

 

理由は、祖父母代からの恨みというか。。ここでは詳しく書けませんが。

 

父は、ガンで亡くなりましたが、それは呪いの効果ではなく不摂生でした。

 

しかし、藁人形を打った燐家の主は、原因不明で急死しています。

 

【人を呪わば穴二つ】

 

呪えば反ってくるのが定めです。

 

 

今回、生き霊が憑いたと騒いでる方、何度か呪いを掛けてる方が生きていることは、本気ではないと思うな。

 

本気で葬りたければ、【死】と引き換えになると思う。

 

双方生きてますから、この話は信用出来ません。

 

私自身、怖い体験はたくさんしてきましたが、本当に憑かれたら動けない。

 


f:id:fujiyo311:20191212213731j:image

 

 

沖縄、コワイハナシでした😆