ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

今日は朝イチで病院でした。



月に一度の検査の日でした。

 


f:id:fujiyo311:20200401180617j:image

今日の採決の担当は若い女性でしたが、今までで一番早くて、痛くありませんでした😂


f:id:fujiyo311:20200401180718j:image

数値は相変わらず横這いです。

陰性転換なんて無いのだから、数値は悪くない方が良いですね😅

 


f:id:fujiyo311:20200401180825j:image

ここ数ヶ月、貧血がちょっとありまして、そろそろレバー汁を飲まないといけないかも。。

 

汁と野菜だけ食べて、レバーは食べませんがエキスは摂れます。

 

なぜか病院はガラガラでした👀‼️

 

県立病院なんで、ごった返しているのですが、ちょっと不気味((( ;゚Д゚)))

 

 

今日は、人生初めての沖縄の【ユタ】さんに視て頂きました。

 

相談したのは、沖縄の井戸のことでした。


f:id:fujiyo311:20200401221511j:image

ご近所の井戸は放置されていまして、10年ほど私が毎月旧暦の一日、十五日に清掃と、お米、粗塩、お酒を供えて来ましたが、これからも行うべきか、など。

 

自治会が、【この井戸にゴミを捨てたら祟られます】とまで、強烈な立て札を作ったほどの場所です。

そこに関わっていますので、どうしても視える方に相談したかったのです。

 

「ずーっとお世話をしてきた人間を、神様は殴る?不幸にする? 貴女は高生まれだから、10年も続けてきた。 神様からしたら、ありがとうだよね。

サーダカの貴女だから、10年も出来たんだよ。普通は出来ない。

 

これからは、あまり縛られず気が付いたら掃除をしたりすれば良いよ。

あまり気にしないよ。」

 

と言われました。  また、この井戸のある地域一帯は、通る時に頭を下げるくらいの神の地域だそうです。

 

確かに、井戸の隣の土地が売りに出されても売れなかったわけだ。


f:id:fujiyo311:20200401221546j:image

神様の場所に、建物なんて無理ですね。納得しました。


f:id:fujiyo311:20200401221604j:image

他の悩みは、即アウトで「止めなさい、いつか大きな苦しみが来ます」

 

との事でした。これも納得。

あとは自分なり気持ち次第です。

 

スッキリしました。井戸の事は、ずっと誰かに、本物の方に聞きたかったので。

 

自分の生まれた地域に、神社があることを当てられて、かなり驚きましたが👀

 

この方は、低料金だし信頼できると感じました☺️

 

本物に言われた、高生まれとは霊感が強いと言う意味です。

 

昔から変な体験も多かったので、やっぱり第六感が強かったのか、と改めて認識しました。

 

今日は、疲れたけど精神が回復したように感じます。

 

私の背中を何回かさするようにユタさんは触りました。

その時に、凄くほんわかしましてパワー注入されたように感じました☺️