ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

厄祓い😁


f:id:fujiyo311:20210421172631j:image

 

後厄と言う事もあり、普天間神宮へ行って来ました。

 

友人の親戚にユタさんがおり、以前に古井戸の清掃の件で相談したことがありました。

その時に、友人が普天間神宮の洞窟に行きなさいと助言されていまして、行きましたが洞窟はコロナでしばらく閉鎖でした😅

 

けど、神主さんにお祓いをして頂き、何だかスッキリした気分です。

 

途中、身体が引っ張られる感覚に陥りまして、立っていたのですが倒れそうになり驚きました😅

友人も、同じ感覚を体験したとのこと。

 

玉串を奉納し、木札を受け取り祓いは終了しました。

 


f:id:fujiyo311:20210421173155j:image

猫たちがイタズラしない場所に置かなくちゃ〜😅

 


f:id:fujiyo311:20210421173241j:image

 

女一人では入りずらいラーメン店で昼食😁私はね😅

 


f:id:fujiyo311:20210421173318j:image

 

醤油ラーメン、スープが絶品でした☺️スープ

もう少し量があればご飯を完食できたはず。

 


f:id:fujiyo311:20210421173433j:image

 

はい☺️是非ともまた来ます😆

 

心身ともに、満足感いっぱいの休日となりました☺️

 さて、明日からまた頑張ります🤗✨