ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

独り【寿司喰いね〜】

久しぶりに、くら寿司に行きました🍣

 


f:id:fujiyo311:20201209210711j:image

 

今日は週一の休みで、昼御飯どこに行こうか悩んでいましたが、ラーメン屋をやめて、くら寿司に行きました。

 

一人で回転寿司は初めてで😅

 

 

流れてくるブツを取れなくて(笑)

全部パネルで注文しました😅

 

前に友人と食べに行ったけど、取り方忘れてしまいました(笑)

 

小さなラーメンを注文しましたが、スープは良かったけど、麺が好きじゃなかった😅

 

次は注文しないな。

 

回転寿司、独りデビューの日となりました🍴

 

明日からまた頑張って、休みには美味しいモノを食べます🍀

 

私の楽しみって、週一に好きなモノを食べる事と、眠ることだけなんだなぁ。。。