ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

休み〜😂


f:id:fujiyo311:20200617173948j:image

 

週一の休みです。

 

魅力屋のラーメンは、美味しい😂

 

麺とスープと野菜と炒飯は食べるけど、チャーシュー、炒飯半分はいつも残します😅

誰かと一緒なら、食べてもらうことも出来ますが、いつもお一人様ですから。

 

週に一度くらい、大好きなラーメンを食べたいです。ストレス解消なんだろな。。

 


f:id:fujiyo311:20200617174312j:image

久しぶりに来れました、神社⛩️

 


f:id:fujiyo311:20200617174342j:image

 

一つ、感謝をお伝えしたかったので、やっと来れて良かったわ。

 

せめて週一には参拝したいので、来週も来れるかな?

 

 

 

通っていましたゴミ屋敷の主が来週に退院になります。

 

明日は猫たちのお世話に行きますが、日曜日にも行き、それが最後になりそうです。

 

残された猫たちを、彼自身で保護をして私が保護部屋へ連れて行く形をとります。