ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

画像、ブレてますが😅


f:id:fujiyo311:20200616195442j:image

 

突然、自宅地域に現れた耳カットをされたメス。

 


f:id:fujiyo311:20200616195526j:image

 

すごい、甘えん坊ですので、他所から遺棄されたと思います。

 

ってことは、近隣の人間か?

 

数匹のノラ子が歩いてますから、よく目にしていた方でしょう。

 

 

とりあえず、避妊手術をされてるので、感謝します。

 

 

けど、けどね、遺棄なら問題。

 

立て続けに眼の見えない成猫、トトまで現れたってことはね、故意に捨ててる人間がいる。

 


f:id:fujiyo311:20200616195944j:image

 

獣医師の判断で、生まれつき眼の見えない子が突然現れるか?

 

捨てられたんですよ。ゴミみたいに。

 

私が保護しなきゃ、車に轢かれていましたよ。

 

捨てた方は、トトが事故で死んでも仕方ないと考えたうえで、置いてったのか? 

 

そうなら最低。

 

私のブログを見てる人じゃないですか?

 

以前にも、マックスバリューの件がありましたし。

 

私は、捨て場所ではないですよ。