ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

久しぶりの魅力屋🍜🍥


f:id:fujiyo311:20210407194824j:image

 

ラーメン大好きで、あちこちに休日は一手ます☺️

 

やはり、魅力屋の塩ラーメンが一番合うかな😅

いつも、チャーシュー残して申し訳ないですが😅

 

独りでなければ、チャーシューは残さなくても良いんですがね😅

 


f:id:fujiyo311:20210407195026j:image

イカムフードコートで、いつも注文します、【タイ  レモンティ】

 

とーっても美味しいです☺️450円しますけど、たまには自身への贅沢😅

 

やっぱり、週一くらいは大好きな物、食べたい☺️

 

普段、お肉からは離れてますが貧血があり、病院からお肉類も食べてくださいと言われてますが。。

 

鶏のひき肉で作る豆腐ハンバーグは、よく作ります。

 

豚、牛は食べませんが、せめて鶏様だけは、食べるようにしています。

 

ラーメン屋に行けば、豚エキスは摂取していますが、ラーメンが大好きなんであまり気にならないですが、豚、牛の直接現物は食べれません😅

 

楽しい休日でした。明日から、また頑張ります🍀