ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

模様替え

今日は休みで、週一回の自分へのご褒美、大好きなラーメンを食べにゆきました☺️

 


f:id:fujiyo311:20210519173128j:image

 

やっぱり魅力屋さんの塩ラーメンが一番美味しいような。

 

お肉を、毎回残しましてすみません🙇

 

私とラーメン屋に行くと、チャーシューが多く食べられますよ(笑)

 


f:id:fujiyo311:20210519173258j:image

 

自宅に着いたら少し昼寝をし、ニトリで購入したベッドの組み立て。

 

始めは出来るかな😖💧と思いましたが、完成しました🙌

 


f:id:fujiyo311:20210519173417j:image

 

長年使ってきましたベッドは、猫たちにお下がりです。

 

新しいベッドにも昇るんだろうけどね😅

 

仲の悪い子が、離れてベッドに眠れますから猫部屋を撤去して、良かったです。

 


f:id:fujiyo311:20210519173556j:image

 

自宅は築40年くらいの古いアパートですが、広さがあるので四年くらい前に引っ越ししています。

ペット可なんで、ますます助かります☺️

 

ちょこちょこ、模様替えして行こう。楽しみ✨