ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

台風一過🌀☔

自宅地域で10年以上お世話をしております、【チュチュ】🐈 13歳くらいになりました。 台風にも負けず元気です🍀 https://www.instagram.com/p/CEoH2xaHbMh/?igshid=1n9l9adcjepel

 

今日は休みですが、吉原の子達にご飯をあげに行き、猫フードなどを購入して自宅に戻りました。

 


f:id:fujiyo311:20200902171138j:image

自分への褒美に、魅力屋の塩ラーメン🍜🍥

 

よく行くので、ライスを半分にして〜とかお願いをしたりしています😅

残すからね。

 

台風9号は去りましたが、九州地方の方々、充分お気をつけくださいね。

 

次は台風10号かぁ〜😢

 

秋の台風は大きいので、マジ怖いですけど。

 

動画チュチュ。

 

外猫でお世話をし12年くらいですね。

 

母猫の三毛ちゃんが事故で天使になり、人慣れしていないチュチュの保護は出来なくて、ずーっと外でお世話をしてきました。

 

触れるようになったのも、五年前くらいです。

 

守ります。これからも、守って行きたいですね。