ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ノラ子達😻

夕方、自宅付近の猫たちのご飯時間です。 陽が落ちるのが遅い季節になり、ご飯あげには気を遣います😵 隣の空き地の草が繁ると、周りからあまり見えませんので、草刈りに来ないと良いですね😅 先日に避妊手術を行いました、くーちゃんも居着きまして、毎日のお世話が出来ます☺️ ここの住民は、ほとんどが猫を飼っていて猫好きな方が多いのが救いです。 今月に、またノラ子のTNRを予約しております。 https://www.instagram.com/p/COU_Y6VnFLG/?igshid=1xzghaj5gak79

 


f:id:fujiyo311:20210501201107j:image

 

先月にTNRを行いました、ノラ子くーちゃん🐈

 

居着きまして、ずっと同じ場所にいます☺️

 

チュチュ、可愛こちゃんといつも一緒☺️

 

かなり、安心です😅

 


f:id:fujiyo311:20210501201307j:image

 

数年前に避妊手術を行いました【ちゅら】🐈

 

首輪を着けて現れました😲

 


f:id:fujiyo311:20210501201431j:image

 

おそらく、隣のアパートの方と思います。駐車場で、ちゅらを撫でていた女性がいました。

出来たら家族になってくれたらなぁ。。と思いますが。。

 

ちゅらは一匹狼なんで、外の子達とはケンカばかりです。

 

先住猫がいたら、難しいですね😅