ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

元気でいてくれて、ありがとう🙇

夕方のご飯🍚 避妊手術を行いました、パンチも元気過ぎてお水をひっくり返したりと😅 清掃が大変(笑) 清掃しても、すぐ汚すんですけどね🙍 何より、元気が一番❗ ありがとう🍀みんな、元気な姿でありがとう❣️ https://www.instagram.com/p/COSauj8nRQD/?igshid=1r55fsln4z3p7

 

避妊手術を行いましたパンチも、子供還りが始まり、さらにパワーアップしたヤンチャになりそうです😅

 

とにかくお水をこぼしたり、猫トイレの砂で遊んで砂まみれだったり😅

 

いやー、元気で何よりです🍀

 

ママは、掃除頑張ろうね☺️