ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

これは、虐待ではないか⁉️


海月ダンテ - こういうのはシェアするの好きじゃないけど、どうか早く犯人捕まって欲しい。沖縄の与那原町で、荒海に犬を投... | Facebook

 

ボラさんから拡散してくださいとお願いされました、動画です🔥

 

警察署には通報したとのこと😡⚡

 

 

◎追記

 

ダンテって人は、あまり信用していませんけど、この動画は、あり得ない。

 

とりあえず、警察が動いて犯人の特定もしていると、ボラさんから連絡ありました。

 

昔、知人から聞いた虐待の話を思い出しました。

 

海に飼い犬を連れて行き、干潮時に岩にリードを巻き付け放置。

 

満潮時には、犬は溺れ死にます。

 

普通に、そんな事をやる人間が居るのです。

 

手作り捕獲器で捕まえた猫を、海に沈め殺す。

 

これもボラさんが経験しています。

 

人間意外の生き物は、何ですか?虫けらと表現しようと思いましたが、虫にも【命】があります。

 

人間は、地上で一番の害獣です。

 

生き物の【命】を平然と絶つのは人間だけ。

 

持論ですけど、私は人間が一番愚かで下等に思う事が多々あります。

私も、そんな愚かな人間種族ですけどね。