ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

このブログは、真実をお伝えするブログです。 閲覧、注意ください。

何度も見るたび心臓が引き裂かれる思いです。。


先日に記事にしました、猫虐待。。

訪問者が多かったのですが、検索ワードは【ルラサク】。

40代の男性が多く、某chから来たのですね。


私は、沖縄のノラ達の現状でも真実を記事にして来ました。

社団法人になろうと、その一個人の想いは変わりません。

私は、【rura】ですから。





これから載せる画像は、先日に記事にしたULRで見た方もたくさんいるかもしれません。

けど、見ていない方もいるかもしれません。


熱湯を掛けられた猫。。


閲覧注意とタイトルに記載しています。

自己責任で、お願い致します。



何度も、見ました。何度も、泣きました。

なぜ、このような事が出来るのか⁉


最後に言います。

真実だけを記載し画像をupすることが、私の信条です。
イメージ 1




イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4




イメージ 5






この人は、動物虐待ではなく【命】の尊厳さえ無視した【快楽虐待】としか思えない。


エクスタシーを得るのではないでしょうか?



自分より弱い存在だけど、牙を向き歯向かう存在に、よりいっそう残酷な制裁を与え、それを自身の快感にするキチガイ
としか思えない。


虐待が快楽になっている、弱い弱い、人間ではないでしょうか。。


出来ることなら、極刑にしてほしい

でも、数年拘置所に入って出て来て、またやるんでしょ

人間を殺したわけじゃないから、たかが数年。

人間と、動物ってそこまで【命】のレベルが違うんですね。

仕方ないか。人間は、動物を食べるから。。


悲しくて苦しくて❗仕方ありません。

ごめんね、ごめんなさい。。。それしか言えない。。



本当に、、ごめんなさい、、人間は、愚かな生き物です