ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

まるちゃんの診察

昨日は、暴れん坊のまるちゃんの眼の検査でした。

イメージ 1


やっぱりキャリーは嫌いよ~😅と言わんばかりの鳴き声。

イメージ 2



病院に着けば、借りてきた猫(笑)


まだ眼の奥の方が完治していないので、目薬をあと少し。

イメージ 3


ご支援を充てさせて頂きました🐱

イメージ 4

イメージ 5


診察に行くたび太っています❗

食べる量が半端ないので。

元気に年越ししましょう🐱


ちょっと。。と言うか、かなり気になったこと。
動物病院で、エコバッグに成猫を入れて連れてきた人や、キャリーも無し、リードも付けず病院に成猫を連れて来ていた人。。。

病院は道路添いで車通りも多い場所。

猫は、ちょっとしたことでパニックしたりもします。

よけいなお世話かもしれませんが。。せめてキャリーに入れて欲しいです。キャリーが無ければ洗濯袋やダンボールでも良いと思います。

心配で心配で、見てられません😢

もう少し、配慮があればなぁ。。。と思ってしまいました。

イメージ 6








なお、一般社団法人設立日から、法人としてのご支援の計算となりますので、収支報告が少し変わるかもしれません。

法人スタート以前からの繰り越しのご寄付金は、含まれなくなりますので別途になるようです。

その辺は詳しい方に相談をしまして、記載させて頂きます☺


取り急ぎ、ご報告でした😆