ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

2019年12月【ご支援の報告】

2019/12月繰り越し金額

 

1140円

 

 

12/11    K.C様      10000円

 

12/15    k.N様         5000円

 

12/25    A様            30000円

 

 

〇収支

 

猫シェルター家賃            20000円

 

動物病院分割支払い        5055円

 

ペット葬祭火葬【ちゃこ】5500円

 

フードなど。             5806円    5610円

 

*猫フードは、ご支援で賄える分だけを記載しております。

月、大体15万円くらいです。

 

猫シェルター電気料      2316円

 

猫シェルター水道代      1421円

 

残額      432円

 


f:id:fujiyo311:20200119174233j:image

 

 

 

12/6      、12/27   

S,H様からフードなどのご支援がありました🐱


f:id:fujiyo311:20200119174259j:image

 

本当に、ありがとうございます🐱

 

なかなか、進展のない法人ですが、今年は動けるような予感がします😅

 

一般社団法人専用の口座も作れないのは、シェルターにしましたアパートの家主が急逝し、不動産も撤退し、現在は裁判所の管轄にあるとのお話です。。

 


f:id:fujiyo311:20200119174828j:image

 

行政の、何かしらの動きがあれば、先行き、移転先などを考えられますが、今年こそは動いて欲しい。

 

亡くなった家主さんの税金の滞納などで、揉めているようでして、それが解決すればシェルターの先を選択できます。

 


f:id:fujiyo311:20200119175120j:image

ランラン。

 

最近は、ちょっと痴呆気味かな。。老齢ですから仕方ないですね😆

 

いつもご協力してくださる支援者の方々、ありがとうございます🙇

 

本当に助かっております❗

 

寒さが厳しくなる季節ですので、皆様体調には気を付けて、ご自愛くださいね🍀

 


f:id:fujiyo311:20200119175407j:image