ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

動物虐待

そんなことをする人間は、サイコパスなんだろうな。


矛先は人間なんじゃないか?

嫌いな人間や、邪魔な人間なんじゃないか?


出来ないから、その憎しみが動物に行くんじゃないか?


だったらさ、情けない人間じゃないか?

人間の力で何とでも出来そうな存在に、ベクトルが向く。

なんて弱く情けない人間だろう。



現在、動物虐待をしている人間がいたら、言います。


アナタ達は、弱い弱い人間だ。



動物を犠牲にしなければ、息も出来ない人間と言う皮を被った、どうしようもなく弱い人間もどきだ。




動物は、生きている。

哺乳類は、人間と同じような器官を持ち赤い血が出る。


同種です。哺乳類なんだから。


それをよく平気で、出来るね?

凄いね。


サイコパスなんだから、精神異常なんだから簡単なんだ?


凄いね、恐ろしいね。

いつかは、矛先は同種族にんげんに向かうんでしょ?

動物で、試してるの?



アナタ達は、悲しい生き物だよ。

弱い存在にしか、発散出来ないんだもんね。