ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

風水大好きなんです🐱

実は、私自身は風水に拘るタイプです。


引っ越し先は、トイレが北でした。

イメージ 1


サンスベリアや小さなモンステラなど、観葉植物で、カバーしています。

イメージ 2


本当なら、ベージュやピンク、アイボリーのトイレマットなどで統一したかったのですが、引っ越しでお金がかかり近くの【サンキ】で揃えたトイレ用品。

毎日、トイレは清掃しています。

イメージ 3


下駄箱には、シーサーや像。また、観葉植物。



イメージ 4


アイビーも欠かせません。

イメージ 5


パキラ。

部屋中央には、大降りなモンステラ

イメージ 6



ボロくても部屋が広く、猫部屋も造っていますからマーキングで枯れる心配もありません😆

思う存分、風水を出来ることが嬉しい😁

イメージ 7


次はこれで❗

オキナワン風水、実践してみようと思っています😁