ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

匿名様

猫砂などのご支援を、ありがとうございました❗

イメージ 4



イメージ 1



自宅アパート駐車場に、再び猫トイレを設置しました。


けど、まだ誰もしてくれません。


イメージ 2



なんとかしてくれないかな。。



イメージ 3



アパート横の土地は、住宅が建つので、苦情は心しています。

このアパートに引っ越しをし来月で10年。

10年前から猫たちのトイレだった空き地に家が建ちます。。


かなり、危惧しています。。




古いアパート、自宅裏のアパート、家主さんとも良好ですが、そちらの2部屋を借りて保護場所にできないか?と考えています。

その隣の、いわくつきの売れない土地もいずれ借りたいと考えていますが。。



土地よりは、安いアパートをリフォームして、猫たちの保護施設に出来ないかな?


今は、そう方向転換をしています。


2部屋で、月に五万円で借りることが出来たら。

広いので、床やベランダなどの補修をすれば、保護場所として使えそうなんですよね。


家主さんは、痴呆になりましたがお付き合いをして10年近いです。私に対して娘のように、接してきますので、毎日お話をしています。

家主さんの、昔話が多いですが。


近いうち、交渉したいと考えております。
2dkくらいありますから、2部屋借りてもかなりスペースがあります。


ただ、古いアパートなのでリフォームが必要になります。シロアリも居るみたい。



500’000円くらい、おそらく工事費は掛かるかもしれない。



この方法を取ることににしました。

古いアパート2部屋で、しかも広いので隔離も出来ます。




現状、そのように動きたいと考えております。

報告まで。




匿名様、ご支援をありがとうございました😃


駐車場の猫トイレ、何とかして外猫たちが糞尿をしてくれるよう、努力致します。

ありがとうございました😃