ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

やっぱ、やーめた!

保護シェルターの古いアパートを購入すると仰っていました方。

【やっぱ、やーめた】

ですと。

8月には別のアパートに引っ越すとのことです。


また、未だに購入したいという不動産も現れていないとのお話です。

このまま行けば国有になります。

ただ、国有になれば価格はかなり下がります。



お隣の部屋もリフォームをし、自宅地域のノラ子達を保護をしたいのですが。。

宙ぶらりんの現状、全く動くことが出来ず。

イメージ 1


みんみ。

イメージ 2


シルバー。

駐車場でお世話をしてきたノラ子達、高齢化が進んでいます。。

吉原のノラ子達とうまく生活出来るかなんて、想像つきません。。ストレスを掛けてしまうかも、ですから、一室のシェルターへの保護は躊躇しています。


どうなるんだろう?

私自身場合は、保護シェルターに住所がないので不利になるようなお話でした。

現在住んでいる場所は、ほぼ高齢猫たち。

引っ越しなんて考えられません。

イメージ 3


住所。。。

社団法人として、申請し住所とする。

これしか無いかもしれませんね。


【happy garden】としての保護シェルター。

そうやって事務所として住所を得る。

そうするしかシェルターを存続させる術が無いかもしれませんね。

イメージ 4


ランラン

トイレ中。