ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

辛いな

独り言です。

マロの元気だった頃からの画像、見ていました。
辛い。。。

涙止まらず、家の子たちも心配気に私を見ています。。

命ある者は、寿命が来たら天使になります。。

猫ボラをしている私は、何度も何度も、猫たちの最期を見てきました。。
やはり、辛いんです。

マロは、犬ですが、ワンコの最期の苦しみを受け取ったのは、小学生以来です。。

涙が止まらず。。。

苦しみの中で、ママと私に救いを求めるような、目をしていました。。
早く、楽になりたいと。。。
マロ。。。。

明日、マロを抱きしめたいと思っています。。