ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

今日は病院での検査日でした🏥

朝早くから病院でしたが、連休前でめっちゃ混んでまして、いつもより時間が掛かりました😅

 


f:id:fujiyo311:20210428173244j:image

 

初めて、血糖値を調べてもらいましたが、かなり低い結果でしてホッとしました😅

 

ただ、ずっと未検出でした肝炎が、久しぶりに検出されて凹んでいます😢

 

ストレスが多かったからと、思っています😢

次回は、エコーも行います。

 

 


f:id:fujiyo311:20210428173601j:image

 

褒美✨

 

週に一度は、好きな食事をしています☺️

 

普段は、お弁当を作って行くのですが、せめて週に一度はラーメンやお寿司食べたいですね☺️

 

美味しかった☺️

 

最近、大食いYouTubeを見ていますが、見ると食べれるような気がして、やっぱり、前より食べれるようになっています😅

 

生きることは、食べる事でもあり、食べられなくなっては、死んで行くだけなんで。。

 

大食いさんを観ると、とても活力が出てくるので、よく観ています😅

 

治る病ではないので、気をつけながらストレスを溜めないようにします。

 

猫たちのお世話が出来なくては、生きる意味が無いのでね。