ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

検査日でした💉

今はコロナ感染の影響で、2ヶ月に一度の検査になっております。

 


f:id:fujiyo311:20200722174755j:image

今日の採血は、ちょっと痛かった😅

 


f:id:fujiyo311:20200722174830j:image

 

半年おきのエコー検査では、とくに異常もなく。

 


f:id:fujiyo311:20200722174924j:image

ウイルスも、たまに見検出になったりもします。

 

あの具合いの悪さは暑さとストレスなようです。

 


f:id:fujiyo311:20200722175045j:image

2ヶ月分のお薬です。

 

行政に申請しないと、この薬は1ヶ月分で25万円もします👀

 

病気が発覚してから、病院側から行政への申請をお願いされて、薬代は四千円くらいです。

 

やっぱり、怖い病気だなぁ、、と思います。

 


f:id:fujiyo311:20200722175317j:image

一週間、頑張った自分へのご褒美は大好きなラーメン💓

 

こちらの塩ラーメンは美味しくて好きです。

 

ライスも、お米が良いのか美味しくて✨

 

自宅に着いてからは夕方まで昼寝をしました。

 

毎週、病院が無くても昼寝をするのがルーティーンです。

 

歳だから、疲れがなかなか抜けないのよね😱

 

明日からまた頑張ります🍀

 

検査結果が悪くなくて、すごく安心しました😅