ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

検査日でした🏥

朝の八時半には受け付けをしましたが、診察は12時近く😱

 

年明けの病院は、非常に混んでいました😱

 


f:id:fujiyo311:20200115194323j:image

半年ぶりのエコーでは、問題はありませんでした。

 


f:id:fujiyo311:20200115194416j:image


f:id:fujiyo311:20200115194433j:image

 

血液検査では、やや貧血気味以外は肝数値も安定しております。

 

薬が効いてるんですね😅

 

エコー検査なんで、昨夜10時からは何も食べていなく、結局お薬を貰うまで時間が掛かりまして、14時過ぎに帰れました😢

 


とにかくお腹が空きすぎて、貧血と血を抜かれたせいか、薬局から出たら立ちくらみ😆


f:id:fujiyo311:20200115194940j:image

近くのラーメン店に突入(笑)

 

レディースセットを注文したら、肉肉オンパレードで、貧血には、お肉も摂らないといけませんよ、と先生に言われてますので、餃子だけ食べました😅

 

焼きたての餃子は、好きですが、普段は鶏肉しか食べないので、ちょっと胃が重たいみたい😱

 

ラーメンは、美味しい店なんで、たまに来ます🐱

週一の休みは、昼寝も出来ずちょっとキツい日になりました😅

 

検査検査が悪化していませんので、安心はしましたが。。

 


f:id:fujiyo311:20200115195411j:image

 

猫シェルター、Qちゃん☺️

 

紐のある物を着けてると、昇ります😆

 


f:id:fujiyo311:20200115195512j:image

 

まるちゃん🐱


f:id:fujiyo311:20200115195533j:image

ハッチ☺️

 


f:id:fujiyo311:20200115195558j:image

ランランの居る場所に昇り怒られた、Qちゃん(笑)

 

猫達のため、私は病気に負ける事は出来ません。

 

あまりストレスを溜めないように、日々穏やかに過ぎてくれたらと思います😆