ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

今年最後の検査でした☺️

 

 

f:id:fujiyo311:20211215173214j:image

 

エコー検査も問題ありませんでした😂

 


f:id:fujiyo311:20211215173246j:image

 

ちょっと気になるのが、ウィルスがまたごく僅かですが検出された事ですね😅

 

多分ストレス😅

 


f:id:fujiyo311:20211215173349j:image

 

10月の検査で急に上がっていた血糖値も、元通りになりまして、糖尿の心配はありません😂

 


f:id:fujiyo311:20211215173446j:image

 

エコー検査でしたので、朝からお水だけでお腹がペコペコでした❗

 

美味しいラーメンで幸せになりました😂

 

 

食事も、週に一度だけ大好きなラーメン屋に行くだけで、朝は必ず味噌汁とご飯です。

 

昼はほとんどお弁当を作っていますが、たまにはコンビニで買います。

 

口から入るモノで、病になったりするので氣を付けてはいますが、たまーに面倒くさくなったりして、ご飯だけ持って行きレトルトカレーとか食べたりもします😅

 

けど、今回の検査も横這いですから、ちょっと安心しました☺️

 

だけど、救急車が多いですね❗

 

処方箋を取りに薬局へ行く途中と、薬を待つ時間の一時間くらいで三台の救急車が来ています。

 

最近は救急車のサイレンを聞かない日はありませんな。。