ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

今日は月一の検査日でした。

持病があり、月に一度病院で検査をしております。

 


f:id:fujiyo311:20200226194216j:image

今日は沖縄は久しぶりに天気が悪く、雨に打たれました😱

 

検査結果は、予想通り悪くなっていました😅

 

ガンマが20くらい上がっていまして、最近朝の吐き気が多かったので、悪くなってるとは感じていました😅

 

ちょっとストレスがあったからですね。他の数値は問題なく、貧血も横這い。

体重も落ちておりました😱

 


f:id:fujiyo311:20200226194605j:image

 

週に一度のラーメンランチ😂

 

初めて入ったラーメン屋さんは、以前から気になっていたお店でした☺️

 

辛味噌ラーメンを注文しましたが、これが大当たりで美味しかった〜❤️

 

週に一度くらいは、大好きなラーメンを食べてパワーを注入しております☺️

 

チャーシューは、いつも残しますけど😢

 


f:id:fujiyo311:20200226194855j:image


f:id:fujiyo311:20200226194913j:image

猫達が元気なら、私も元気でいられますが、生きてると色々とありますから、ちょっとストレスを感じていました😅

 

美味しいラーメンを食べたから、明日からまた頑張れそうです☺️