ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

今日は病院でした🏥💉

ゴミ屋敷から保護をした子達、プラス、トトちゃん。 黒ちゃんは、本当に甘えん坊😺 https://www.instagram.com/p/CFMZVtOnheg/?igshid=r3t8xeiyixm6

 

朝から病院での検査でした🍀

 

ウイルスが、4ヶ月未検出となりましたが、完治はしませんので投薬は毎日です。

 


f:id:fujiyo311:20200916191900j:image

コロナ能で、検査が2ヶ月置きになりまして、2ヶ月分の薬を頂きました。

 

気になることは、ガンマが少し上がっていた事と、貧血な事でした。

 

ストレスかと思います。

 

先生から、ストレスでも数値は悪くなるから、と以前に言われてましたし、最近、吐き気が多くて、ストレス感じてる事は自覚しておりました。

 

一つ一つ、問題を解決して行かなくてはなりません。

 

猫たちのお世話がありますから、リタイアなんて出来ないんです。